SSブログ

浅田真央ちゃん、ご挨拶ムービー、ネピアの鼻セレブ [CM]

Sponsored Link



 浅田真央ちゃんのウェディングドレス姿が見れます。


 さらにそのドレスとは王子ネピアの人気商品「鼻セレブ」と同じ紙材でつくられています。「鼻セレブ」発売10周年のアニバーサリー広告だそうです。


 紙でドレスをつくることは珍しくないそうですが、「ティッシュ」となると違うそうです。材料は幅90cmの「鼻セレブ」の原紙ロールでやぶれないように素材を切り、パーツのひとつひとつ手作りだったそうです。マネキンに着せ、肌着のようなインナーに、ちぎれないようにぬいあわさせていったそうです。すごく丁寧にしていったそうです。


 ヘアアクセサリーやブーケも全部ティッシュでつくられたそうです。スタイリストさん、美術スタッフさんが打ち合わせしながら、完成するのに2か月もかかったそうです。


 真央ちゃんが着る際もパーツごとだったそうです。着付けも20分くらいで、ポスターとムービーの撮影も20分くらいで終わらせたそうです。


 型崩れしたり、破れる心配があったので、ほとんど動けない状態だったそうです。つらいですね。その状態から表情をつくるのがとても難しかったそうです。


 ムービーは   ↓   のサイトからどうぞ

 


  http://hana-celeb.com/message/index.html

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。