SSブログ

コーセーCM 能年玲奈出演。製作裏話 [CM]

Sponsored Link


 
 今、話題の能年玲奈ちゃんが出演のコーセーのCMです。


 ▲イメージキャラクター起用の理由


 元気溌剌なイメージ、イコール能年玲奈ちゃんとあるが、能年玲奈ちゃんの魅力を引き出す1面をCMで表現するのも狙いだったそうです。


 ▲衣装のセレクトは


 能年玲奈ちゃんの普段着に近いニットのスタイリングを選んだそうです。準備を整えて現場に入るとスタッフはその美しさにためいきがもれたそうです。監督のリクエストにも即座に対応されていたそうです。テイクごとに映像をチェックしている能年玲奈ちゃんは真剣そのものだったそうです。


 能年玲奈ちゃんが見つめているスケートシーンは、実際のスケートリンクでの撮影だったそうです。スケートされているのはプロスケーターの瀬尾茜さん。衣装はオリジナルだそうです。











Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。