SSブログ

エポスカード 丸井グループ 竹之内豊出演CM [CM]

Sponsored Link




 3月21日付、CM動画ランキング 第3位のこのCMです。


 竹之内豊さん、丸井グループのエポスカードのCMに出演。起用理由は他を凌駕する存在感と、力強い語りかけが魅力的であるということだそうです。

 
 それから、お客様調査にて、「誠実さ」「信頼感」が男女とも高かったそうです。


 このプロモーションは、お客さんに意見を聴いたりして、繰り返し確認しながらつくられたそうです。お客さんの声をききながらってなかなかしないと思うのですが、いいですね。
 『ラクチン』シリーズもこの手法だったそうです。


 「優待5000店舗」という言葉で色んなジャンルの施設で優待を受けられるサービスのお得感を表現しているそうです。


 「年会費はずーっと無料」


 がキーワードでテレビCMではエポスカードのキーカラーの赤い色を印象づけているそうです。


 CMはこちらにて視聴できます。  ↓  


   https://www.eposcard.co.jp/cm2014/index.html


 ずーっとっていう言い方さすがですね。


 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。