SSブログ

沢尻エリカのセクシーな部屋着でパスタをドカ食い!美容系飲料『食べる前のうるる酢』CM公開 [CM]

Sponsored Link



女優の沢尻エリカさんある。有名な養命酒のある。美容系飲料ね。「食べる前のうるる酢」のCMに出演してるある。


 どんだけ食べるの?というくらいある。ピザ(ヒザではないある)、ソースたっぷりなパスタ、フランクフルト、タコスチップスなんかをお口いっぱいある。ほおばって凄いね。食べっぷりを見せてくれたある。


 あのゴージャスなイメージをある。ガラッと転換させたある。ファーストアイヤー。髪型はラフでなんとセクシーな部屋着を着てくれてるある。そしてナチュラルなスタイルある。


 その沢尻さんある。この食べてるシーンについてある。


 「普段、なかなかしないことで、食べながら思わず笑っちゃったりしました」


 「実は普段はもっと食べます。私は食べたいときに食べたいものを食べるのが自分の中の幸せなので、我慢せずにそのとき食べたいものをたくさん食べてますね」

 
 ちなみに撮影上何度か食べるシーンを繰り返すある。つまりある。もっともっと食べてるあるよ。その上食べるあるか、ヒエー、セカンドアイヤー。

 
 ちなみにピザが「一番おいしかったのでたくさん食べました」そうある。勢い余ってピーマン飛んだこともあたそうある。撮影上の繰り返しでは毎回少しずつ違う幸せそうな笑顔を表現してくれたそうある。


 それからね。


 「(きれいになりたいと)毎朝思っているんですが、夏前など露出が増えてくるタイミングでは、美に意識的になりますね」

 
 続けてそれからね。なんと美貌のね。「秘密」についてね。語てくれたある。サードアイヤー。


 「よく食べて、よく寝て、よく遊び、よく働くということ。あとは、美しい自然の風景などを見に行くことで、内面からキレイになれるんじゃないかなと思う」


 どんな自然の風景みてきたあるか、知りたいあるー。


 「本当に自然体のまま、いっぱい食べている沢尻エリカというのは、なかなか見せたことのない姿なので、CMをご覧になる方にも、新鮮に映るのではないかな?と思います」


 CMについてアピルしてくれたある。


 それではそのCMをどうぞある。









 





 


 


 ちなみに3月22日付のCM動画ランキングNO.1あるよ。フォースアイヤーある。

 

 「食べる前のうるる酢」はある。食事前に飲むのが大事ある。女性ならではの綺麗になりたいという思いをある。手助けする。美容系飲料だそうある。


 ダイエットに効果的なある。栄養素を含んでいる酢をベースにしているそうある。「AGハーブMIX」というある。ハーブ由来の美容素材とかある。「難消化性デキストリン(食物繊維)」を加えているそうある。この1本である。レタス1個分の食物繊維がとれるそうある。


 それからある。エイジングケア素材として知らる4種類のハーブ(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミレツ、ブドウ葉)を原材料とするエキスが配合されてるある。なんかお得感あるある。


 沢尻さんやぱり綺麗あるね。4月からある、「ファースト・クラス」というドラマある、フジ系に8年ぶりある。地上波ドラマに主演ある。楽しみあるね。
 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。