SSブログ

広瀬アリス出演CM「アイパスポート」 [CM]

Sponsored Link


 広瀬アリスちゃんはスパイ?アイシティから自宅へコンタクトレンズを届けてくれる「アイパスポート」(月々定額)の秘密を探ります。


 撮影は去年の末に東京のスタジオと幕張メッセでされたそうです。空港、街中、廊下、部屋、レストラン……と次から、次へと場所が変わります。そのカットごとになんと衣装、髪型が変化!だから、1日で衣装4パターン、5つの場所での撮影というめまぐるしい忙しさだったそうです。


 空港と街中のシーンは幕張メッセにて、エキストラ約25人も呼んだそうです。


 そのため、早朝からの撮影、幕張メッセで空港の場面からはじまり、トレンチコートを着て臨んだ。合間には外国のエージェント役の方や、監督と話してたりしたそうです。そのときは等身大のアリスちゃんだったそうです。


 1日中大変な中、ずっと笑顔だったそうです。ほとんどNGもなかったそうで、順調に撮影を終えたそうです。














 映画の予告篇風のCMに仕上げたそうです。


 瞳の大きさが印象的だったそうです。それとスポーツ少女(バスケットポール一筋)の健康的なところが企業イメージにぴったりだったそうです。
   

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。