SSブログ

CM 橋本環奈ちゃん、夏帆ちゃん、神保悟志さん出演 [CM]

Sponsored Link

  

 地盤ネット、地盤セカンドオピニオン(R)のCMに橋本環奈ちゃん、夏帆ちゃん、神保悟志さんが出演されています。


 なんと看護師が院長にセカンドオピニオン(よりよい決断をするために、当事者以外の専門的な知識を持った第三者に求めた「意見」、または「意見を求める行為」の事。)をすすめた。その書類は「地盤工事なし」と。彼女は「地盤」のセカンドオピニオンを薦めた。


 地盤調査データを公平な立場で再解析することで有名な地盤ネットが初めてCMを制作したそうだ。病院を舞台に年代も性別もタイプも違う3名を登用した。


 撮影したのは12月上旬だそうで、寒さも一段だったそうです。空地のロケに半袖のナース姿の夏帆ちゃんは特にきつかった模様です。撮影のあいまには共演された社長とともに地盤の事をお話ししたそうです。ロケ先は地盤が良かったそうで夏帆ちゃんが「買おうかな」というジョークもとびだしたそうです。


 院長室ではびっくりした表情の色んなパターンをされたそうです。神保さんは。それから、ムードメーカーで場の雰囲気を良くしていたそうです。社長さんもファンになったそうです。


 橋本環奈ちゃんは別日でスタジオのブルーバックで撮影だったそうです。一目ふつうの女の子の感じだったそうですが、カメラが回ると急変だったそうで、監督も大絶賛だったそうです。すごいですね。




   











  
 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。