SSブログ

橋本環奈ちゃん、くりぃいむしちゅー、蛭子能収さん出演CM [CM]

Sponsored Link



  
 魔法使い登場?ファジーなストーリーさは魔法使いの落差のあるやりとりと小気味良い会話が繰り広げられる。


 番組終了後の1室、くりぃむしちゅーの有田哲平さんがランプをこすると、橋本環奈ちゃんが登場。


 それをみて、次に上田晋也さんがやってみると……ジャジャーン、お約束?びっくり蛭子さんがドアからでてくるって意表をついてるよ。


 有田さんは「新築の家」がほしいということで、住宅情報館へ環奈ちゃんは連れて行った。対して蛭子さんはヨレタ、でも情報もりだくさんのチラシを上田さんに提供するというオチ。


 朝早くの撮影だったそうですが、環奈ちゃんは元気いっぱいだったそうです。有田さんと一緒にジャンプするところでは有田さんのをみて、同じになるよう、繰り返しチャレンジしたそうです。


 それから、蛭子さんはポケットからチラシを取り出すシーンが、チラシと一緒に出てくる、ゴミがうまくちらばかずに大変だったそうです。たしかにこればっかりはね^^;


 撮影はほぼ台本通りいったそうですが、「おっさんだし」は上田さんのアドリブだそうです。




 





 「アラジンと魔法のランプ」をもじったサプライズ?感のあるCMストーリーです。


 ランプをこすると出てくる魔人が、御主人の願い事をすべてかなえてくれる。その願い事を家がほしい人向けに強力に印象づける城南建設の住宅情報館のCMでした。
   

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。