SSブログ

バナナマン(設楽・日村)出演CM ネクスト HOME'S [CM]

Sponsored Link



「物件数は幸せの数。」を掲げたのは不動産・住宅情報サイトHOME'Sです。総掲載物件数は1位だそうです。


 新しいCMは3つのストーリーをつくりました。出てるのは去年から引き続き、バナナマンの設楽統さんと日村勇紀さんです。


 ネタの打ち合わせをソファでしたり、遅くなった仕事帰りに寄って朝食を出したり、日村さんの家をわが家のようにしている設楽さん。ロケバスでは「ただいま」という言葉について話したり。オンもオフも息があう2人のふつうの日常を3篇のCMで表したそうです。


 マンションはスタジオのセットだそうです。本当の自宅のように最後までリラックスした雰囲気で撮影が進んだそうです。台本に加え、お二人ともアドリブにつぐアドリブもあったそうです。リビングでへんなメガネをつけたり、水きりをかぶったり等、小道具を使ったのはだいたいアドリブだったそうです。はたからみていると、あまりに自然でアドリブとセリフの区別がつかなかったほどだったそうです。さすがですね。


 朝食を作るところでは「今ではあまり料理をしない」と言ってたそうですが、設楽さんの料理をつくる手つきはいいですね。御飯を食べるところは2人とも毎テイクがばがばおいしそうに食べていたそうで、そのため、夕食時間を後回しにできたそうです。こりゃ良かったですね。


 昨年末に撮影されたそうで、バナナマンさんは多忙な時期の長時間撮影だったそうですが、嫌な顔ひとつせず監督と話し合っての演技だったそうです。2人の雰囲気は現場を温かくしていたそうです。


 テーマソングにCHEMISTYの川畑要さんを起用したそうです。オリジナル楽曲「HOME」はまさにHOME'Sのためにつくられました。ガチいい曲ですね。





 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。