SSブログ

香取慎吾、武井壮、新川優愛、彦摩呂出演タウンワークCM [CM]

Sponsored Link



 タウンワークのCMはまるで青春映画。


 とあるスーパーが舞台です。香取慎吾さんが演じるバイトリーダーを中心にバイトたちの悲しみや、喜び、強烈なシフト争い、謎の客や、大雨のなかでの告白なんてまさしく青春映画を思わせます。


 店長役に武井壮さん、新人バイト役に新川優愛さん、謎の客に彦摩呂さんが登場しています。


 撮影は今も開店してある実際のスーパー(プラザ栄光生鮮館 コットンハーバー店らしいです。ロケでけっこう使われているみたいです)で行われたそうです。スーパーのすべてが撮影エリアだったそうで、出演者の方の控室がとれず、大型のキャンピングカーを何台も用意したそうです。その様子はハリウッド映画の舞台裏じゃないかなというくらいだったそうです。


 新川さんは待ち時間に武井壮さんに「なにかの倒し方を教えてください」と頼んだそうです。すると武井さんは「優愛ちゃんは脚がきれいだから、脚を使ってイノシシを倒そう」と教えてもらったそうです。優愛ちゃんがイノシシを倒す姿がみれそう?


 優愛ちゃんはバイト経験がないそうで、見るもの、することが新鮮でとっても楽しかったそうです。エキストラさんに「楽しそうですね」と言われたくらいだったそうです。レジ打ちはカメラが回ってなくてもピッピッとシャカシャカされていたそうです。


 圧巻だったのが雨の中の告白シーン。なんと2トンもの放水車で雨を降らせたそうで、優愛ちゃんは一瞬でズブ濡れに。気温はその日5度くらいだったそうで、その中で先輩に想いを叫び続けたそうです。終わった後は、かじかんだ手をストーブに当て、布団にくるまりながら、「楽しかった」と笑ったそうです。すごいです。


 特売や、レジ打ち、喧嘩、全力疾走、涙なシリアスな場面を1日かけて撮影。最後に香取さんは「皆さんと過ごせた3か月間、本当に幸せな時間でした」とみんなの爆笑を誘ったそうです。





 https://cm.townwork.net/



 web限定版  ↓  です。




  




 
  

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。